東京家政大学*写真部

*mail*kasei_photoclub@yahoo.co.jp



photo by スポンサードリンク -

no title

IMG_9000.png
こんばんは
うえやまです

春休みですね
みなさんはいかがお過ごしですか?
わたしはなんか…忙しいです(笑)

なんか20日から今日まで授業でスキーにいってきました
天気良くて気持ちよかったですよ
スキーそっちのけで雪だるま作りました
----
なかなかの力作です(笑)


さて、今日から写真展ですね
初日に参加出来なくて大変申し訳なく思っています

明日明後日は参加します(^O^)

ではでは

photo by kasei-photo -

ディズニー撮影会なう

 
浅野です〓
 
初投稿!!笑
 
 
 
撮影会とゆーことでディズニーランドに来ています♪
 
 
参加者4人と少ないですが楽しんでますよ〓
 
 
今はバズライトイヤーのアストロブラスターに並んでいます☆
 
久しぶりに乗るので楽しみです(^^)
 
 
P1000588.jpg
 
 
photo by kasei-photo -

no title

展示会

展示会のお知らせ


東京家政大学 写真部
2月展『style』

2/23〜25
@デザインフェスタギャラリー原宿




さぁ、ゆるく がんばりましょう!
photo by kasei-photo -

そろそろ

2011011815030000.jpg
 
 
テスト週間ですかね??
 
 
なんか最近のブログ
活性化してません??(^^)
 
地味に更新してきた
あたしのおかg…(ry
 
はい。
調子乗りました←
 
 
 
 
てなわけで
今週からテスト、テストb94e360c722e522f356098d2dfb3aff3.gif
 
 
やー
本当に嫌になりますなぁー
 
 
 
お家じゃ
いろいろ誘惑があるから
どうも勉強できない…
 
だから
本当に集中したい時は
ここに来てしまう…
 
 
 
今日のお供はカフェモカemoji100404.gif
 
 
 
うたた寝しないで
頑張るっe80bfd.gif
 
 
ではー(^^)/
 
 
written by Misa.N
photo by kasei-photo -

o(^O^*Ξ*^O^)o

image.jpeg
なんだかブログが
盛り上がってきてるので
便乗便乗o(^O^*Ξ*^O^)o

にねんのはせがわですよー(*^ω^*)/
あ、2人いますネw
しおりの方ですw

私もちょこちょこ
更新しようかなーo(^O^*Ξ*^O^)o



photo by kasei-photo -

雑誌掲載

__.JPG
私的で失礼、
20日発売の写ガールに友達の写真が掲載されます、わたしも少しばかりうつってます、よかったら立ち読みしてねー
高橋


photo by kasei-photo -

京都の旅

kako-r8rWuGoqcmFlluJP.jpg
photo by kasei-photo -

初恋てろりすと

 
 
 
image0293.jpg
 
 
image0292.jpg
 
 
image0291.jpg
 
 
 
 
新潟の車窓から
 
高橋
 
 
 
 
photo by kasei-photo -

2011

あけましておめでとうございます

冬休みもあとちょっとですね
短いっすな〜

そして私事ではありますが
もうすぐ成人式です!
振り袖めんどk(ry
…いや〜たのしみです!o(^-^)o

てか、このブログみんな見てるのかな?
見てないよね笑

今年もあと358日…焦る〜
では、今年もよろしくお願いします(^o^)
photo by kasei-photo -

よいお年を〜

いやはや、1年が過ぎるのは早いですね
また1つ年をとりました
すでに体はご老体です、いたわってあげなくては、、

と いうわけで
新部長の植山です!
学科は造形です
ふつつか者ですが、よろしくお願い致します

1つ前の投稿でもありましたが
忘年会は楽しかったですな〜
人数だいぶ減ったが、
参加してくれた人、ありがとうございます〜
来れなかった人もいたので
新年会企画しますよ〜
まだ未定ですが(^o^)

あと2月はディズニーに行きましょう!ディズニーですよ!
ぜひ値上げする前に行きましょう!(←ここ重要)
前回行けなかったので今回は行きたいっすな!まじで!
で、普通に撮影会も行けたらいいですね
そして3月は展示会やりますよ(^o^)

あら、イベント盛りだくさんo(^-^)o
みなさん ぜひ参加してくださいね

では、よいお年を〜
photo by kasei-photo -

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 6 >>

このページの先頭へ