東京家政大学*写真部

*mail*kasei_photoclub@yahoo.co.jp



photo by スポンサードリンク -

よいお年を〜

いやはや、1年が過ぎるのは早いですね
また1つ年をとりました
すでに体はご老体です、いたわってあげなくては、、

と いうわけで
新部長の植山です!
学科は造形です
ふつつか者ですが、よろしくお願い致します

1つ前の投稿でもありましたが
忘年会は楽しかったですな〜
人数だいぶ減ったが、
参加してくれた人、ありがとうございます〜
来れなかった人もいたので
新年会企画しますよ〜
まだ未定ですが(^o^)

あと2月はディズニーに行きましょう!ディズニーですよ!
ぜひ値上げする前に行きましょう!(←ここ重要)
前回行けなかったので今回は行きたいっすな!まじで!
で、普通に撮影会も行けたらいいですね
そして3月は展示会やりますよ(^o^)

あら、イベント盛りだくさんo(^-^)o
みなさん ぜひ参加してくださいね

では、よいお年を〜
photo by kasei-photo -
<< くりすます | main | 2011 >>


photo by スポンサードリンク -









http://kasei-photo.jugem.jp/trackback/47

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ